Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2006年02月09日(木) バッチやろうぜ

相変わらずグダグダ管理でスミマセン_|\○_こんばんは

気持ちばかりイッパイイッパイだもんで、なかなか以前のように更新でけません。
実際あんまり忙しくなかったりする日もあるんだけど、
そういうときはサイトをどうこうする前に、なんかこう、ボーっとしてたいというか
何にも神経を使いたくないぽいです…(遠い目


えー、タケが先週までオタフクしてました。オメデトウ。(?
それはそれは見事な腫れっぷりで……顔が四角くなってました…
その辺から、またンコ恐怖症が再発なんかしたりしてですね。色々こう…ぐったり。

…という話題を出すと、必ず
「○○を食べるとお通じ良いわよ、早寝早起きしてる?」
などなど有難い助言を頂くんですが、有難いけれど。有難い筈なのに心がグッタリしてしまいます…
というのも、カレシの場合は便秘じゃなくて「ンコ恐怖症」なんです。
軟便だろうが下痢だろうが、健康なンコだろうが恐怖を感じて便意を隠すんですね。
エエ、もう既に心の病のレベルですわ。

何でこんなことをこぼしたかと申しますと、今更園のベテランセンセからまぁポツポツと有難い助言というか、苦言というか、頂きましてですね…
…いや、そういう風に感じてしまう私がマイナス思考になってるってことでしょうか。


とにかく、日記をサボり始めてからというもの、なんかこう、日々感じることを記録して客観視できなくなってしまったためなのか、全然ダメなのです。
なんだかんだで、ここを毎日更新していた頃は充実していた…(遠い目遠い目


ってことでですね!!!(何突然

バッチフラワーレメディってものに手を出しました。
フラワーエッセンスの一種、でいいんですか?あんまし詳しくない若葉マークちゃんなので、詳しくはお調べください(コラ

早い話が、マイナス感情に作用して、穏やかにしてくれる癒しアイテムみたいな。西洋漢方?みたいな。

随分前から耳にしてはいたんですが、存在が気になって仕方がなくなってきたのはここ2〜3ヶ月ぐらいでしょうかね。
しきりにフェアデュウさんの商品一覧を眺める日々が続きました。。
で、最近ちょっと重い腰を上げて、ひたすらぐぐりまくってぐぐりまくって、amazonのレビューなんかも読んで読んで…

藁をもすがる思い、でタケのンコ恐怖症緩和のきっかけにと願い、先日注文しました。
・ミムラス(特定のものごとに対する恐れ。○○恐怖症。
・スターオブベツレヘム(トラウマ。心身症。過去のショックから立ち直れない
・チェストナットバット(過去の経験から学び取らず、同じ失敗を繰り返してしまう。
※HITかどうか、素人判断なので謎です あしからず

で、自分用に
・インパチェンス(気が短い。イライラしやすい。
をチョイスしたんですけど、これ、あとで本読んだらタッケにぴったりなんだw

先月、よく分からずに
・チコリー(独占欲・所有欲が強い。干渉したがる。
・ビーチ(他人の立場を理解しようとせず、批判的になってしまう。

も、自分用に買ったんだけど、チコリーがマコにぴったりでねぇ…
乳依存激しい・抱っこ依存も激しい…なところがちょとあるので。一緒に飲んだりして。

まず、劇的に変化が訪れることは期待しちゃイカンみたいなので、気長に…癒される日々を待つのでありました。
続きはまたいつか(いつだよオイッ


余談:
見てると、全部欲しくなってくるのよね…悪魔のささやきが!( ̄x ̄;)
やる気の無いダルーンな、誰もいなくなる日中用とかぁ…_|\○_


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>