Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2005年08月22日(月) 罰当たりでスイマセンorz

・・・|ω;`) 放置しすぎで、この頃自分のサイトにすら顔を出しにくくなっているいずみですこんにちは。
やはりアレですね。レスなし掲示板というのは失敬な設定ですよね。
でも、レスありにしたところでマメにお返事が書けるかどうかという疑問もあり。
そして、『レスできるのにしない掲示板』に成り下がる可能性もあり(駄。

ホントに申し訳ありません。

SHOKOさん、ひろみさん、そらさん、うっき〜さん、あいさん、やすみさん、はるさん、さきさん、若菜さん、お〜じろうさん、でーるさん、えばりんさん、みやこさん…ええとええと…
_|\○_ ごめんなさい

名前をここに書き連ねりゃいいってもんじゃないのですが。
せめてものお詫びということで_|\○_

ええ、きちんと拝見してます。
あぁ、久しぶりぃぃーっ(感涙)とか、いつも気にかけてくれてありがとうー(感涙)とか、勿論覚えてますともぉぉぉーっ(はぁと)とか思いつつ。

メールもね、スンゴイ溜まってます。スイマセン。
タンデムのアンケートは、対応しきれないからフォームを外そうと思いつつそこまで作業ができないため
ただただ溜まってます。スイマセン、ホントにスイマセン。

謝ってばかりいてもナンなので、近況をぽちょっと。

とあるご縁で、Web制作の事務所のお手伝いを始めました。
基礎の基礎から習ってます。今まで如何にシロート的制作をしてきたか、を
チクチクと感じつつ、毎日「へ〜〜、ほ〜〜〜」とうなってます。
今の夢は、“お勉強した内容を生かしつつサイトリニュ”なんですが、
レスすらまともに出来ない人が、いつそんな時間を持てるやらという(w
…_|\○_スイマセン

ついでに、今年度、保育園の父母の会カイチョーなんですよ(今更w
スンゴイやる気ナスで申し訳ないぐらい、働きの悪いカイチョーです。
今日も、夏休み明け初日にセンセーに「夏祭り反省会の資料を…」と催促され
慌てて半べそで作業したです。

あと、家がすげー汚いです(何。
最近CMで見かける、某引越し業者の「片付け・掃除お手伝いさん」が気になって仕方ないです(爆)。

そうそう。SHOKOさんが掲示板に書いてくれてましたが、密かに朝日新聞社さんからスリングの件で取材を受けてました。
昨日、記事を拝見して、少しスリングの敷居が高くなっちゃったカナ?という感じも無きにしも非ずでしたが、
要するに、使う側が賢くなれば、粗悪な品は減ってくるだろうし、事故も減ると思うのです。
難しく考えすぎなくても、ただ『使って安心なもの』とは何か、ということはちょっと考えれば分かると思うのです。
あとね、私も最近やっと、市内でたま〜〜〜〜〜〜に、見知らぬユーザーさんを見かけるようになりましたが、
アカチャンをぶら〜〜〜んとぶら下げて歩くんじゃなくて、キュッと抱きしめるように使ってくださいませね。


たけ・まこは元気に毎日保育園通ってます。

まこは通い始めてから語彙が増えて、大分小生意気になりました(コラ。
でもなんか、舌足らずなおしゃべりがまた…(親ばかにつき以下略。
トイレトレに苦戦中です。自己申告0%、ダダ漏れ。
たけ兄は3歳過ぎてからポポポイとオムツが取れたので、私はその調子でいたのですが
センセーはどーしても早く取りたいらしく。この辺が今ストレスかも(´-`)

たけは、七夕の短冊に「○○ちゃんと結婚できますように」と書きました(!)。
ちなみに両思いなようです(o_ _)ノ彡☆ <○○ちゃんのおかーさん談
周りがムシキングブームだもんで、関連品は持ち合わせていないのに
常に「オオゴンオニクワガタがどーのこーの、ヘラクレスがどーのこーの」と
息巻いてます…まず、誕生日までマテ。な。

はい、たった20分でここまで書き上げました。
休憩終了(TーT)
さて、何から手を付けようかなぁーーーーっと(壊


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>