Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2004年10月21日(木) ネット接続完了。しかし。

携帯なくしましたけど(爆)

これまで携帯のメール&携帯通話でやり取りをしていた皆様。連絡取れません(倒)。
何かご連絡のある方は、pinco@cside.comまでどうぞ。
一日〜二日に一回は受信するようにします。。
つか、おかげさまでメールの返信がまた貯まったです。気長に期待しないでお待ちください。

あ、そうそう。すっかり忘れてましたが貧血検査はセーフでした。
ただね、血圧が相変わらず71/59とかでさ(不敵な笑み)←意味不明
腰痛取れないしね。むかつく。
台風きまくりで雨続きだから余計痛いし。妊婦以来だし。こんなに続くの。

ご心配くださって書き込みを寄せてくださった皆様、ありがとうぅー
まぁ、腰は痛いけど本人至って元気です。徹夜なんてしばらくしてないし。

まぁそんなわけで、ネットは繋がったものの復帰そのものはずっと先になりそうです。あしからず(涙)。
不健康生活に慣れる頃に復帰・・・・・・というのもなんだか変なんですが。

あ、でも気分転換にどこかへ連れ出してくれるのは大歓迎ですよ、でーるさん←名指しかよ
たけがちーちゃんと遊びたがっています・・・v


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>