 |
 |
■■■
■■
■ 書きたい事が山程あるんだYO!
なのにかけない…。このもどかしさをどうしてくれる?!
ええ〜ぇ?!お仕事よ。
本当にまた激仕事期間に突入してしまいました…。 同僚とも 「こんな状態って普通じゃないよね」 とゲンナリしております…。 だって家でやる仕事って一銭もでないんですよ?!当たり前だけど。
こんな事言う事がセコイやつと思われるかもしれませんし、 世の中にはそんな事は当たり前だ!と言う方も いらっさるかもしれませんが、 何度も言う様ですが、私は
パート、です。
はい。
そんな中、仕事を定時でさっさと帰り、 今日は定例の『セッションライブ』に行ってきました。 今日も仕込みありです♪
前回に引き続きSHOW-YAを歌うので 寺田恵子バリに胸にバラのタトゥー(100均のシール) をつけ、バラのプリントの洋服を着て いざ!!出陣!!!
…というところにメールが点滅‥。 「ごめんなさい!今日行けなくなりました!」 とギター担当の男の人から。
………ぬわんだとぅ!!
タトゥ−までしたのに、やれないとタダの派手なバカに なってしまうではないか。
なんて、 実はもう1人ギターがいたので、大丈夫だったんですけどね(ほっ)
そんな訳で今回はSHOW-YAと急に言われたMR.BIGを 歌ってきました。MR.BIGは前にも歌ったんですけど、 最近めっきり邦楽モードだったので、歌詞がすっかりぬけて おりまして…(^_^;;
でもその時はもう1人の女の子(モデルさんなのよ〜!かわいい♪) と一緒にやることになって、本当に楽しくできましたが。 彼女の横に並ぶのはいつもかわいいと言われている さすがの私も躊躇しましたよ…
・・・・はいはい、なんとでもつっこんで下さい。
やっぱりダイエット成功せねばと思う きょうこのごろ。 いいダイエット法があったら教えて下さい。 薬とかはなるべく避けたいですが。
20日は皆で飲み会&カラオケ、 21日は泉の区民祭り、 いろいろ書きたい事が山程だったのにぃぃぃぃい〜
ちなみに明日はまたパンを焼いてきます。 でも明日はカリキュラムの中のものじゃなくて、 体験教室なので、ただなんですよ(^_^) タダっていいよね〜響きが。
2004年08月24日(火)
|
|
 |