 |
 |
■■■
■■
■ ゴールデンな連休最後ですな
とはいえ、前にも書きましたが、 暦が関係ない私にはまったくもって普通とかわらない日ですが。
今日、私が頼まれてプレゼント用につくった 『コットン糸のカードケース』が上司のOKがでました。
ええ、でてしまったんですよ。
「つくれるだけつくって。う〜んそうね、最低5コ」
簡単にいうけどさぁ(--; 1コつくるのに最低でも1時間半…。
んなわけで今日は会社から帰ってからピンクと赤の2色をつくるので 限界でした…。とうぶんこの状態が続きそうです(T_T)
まぁ愚痴ってても仕方がないので、 やるしかないんですがね。 一生懸命つくったから、もらってくれる人がいるといいなぁ。
今日の唯一の救いは、 ある人からおくられてきた携帯画像でかなり 笑い転げ、かなり癒されたことですかね。 その人にその意図があったかはしりませんが(^_^;;
ありがとね。
2004年05月05日(水)
|
|
 |