ムツキハジメの
へなちょこ日記

月球儀(サークルの方)をどうにかアップしました。
新URLはhttp://gekkyuugi.tripod.co.jpになります。
とりあえず旧データを中心にちまちま移植中。

2005年05月04日(水) 久しぶりに

某所の帰り、友人KEYくんといつものイタ飯屋へ。
私も最近忙しくて来ていなかったのですが、今年に入ってから…初めて?(汗)
KEY君とご飯、というとたいていここをリクエストされます。
久しぶりの店はメニューもだいぶ入れ替わっていました。
好きな物を色々と食べられて満足満足。パスタはやっぱりここのが一番だ。

おなかがいっぱいといいつつも、デザートでどうしても気になった一品を頼んでみたらこれが大当たり。
スウィートシェリーをかけて食べるジェラート(大人限定)
アイスがしゃりしゃりしてておいしかったv
さすがに一人で一つは無理なので、二人で一つを食べました。
それにしても、二人だと食べられる量に限界があるので、次は大人数で行きたいな…(せめて4人は)
そんな訳で友人の皆様、今度またあそこでご飯食べましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ムツキハジメ [HOMEPAGE]