こもれび。

2009年08月01日(土) 気付けば8月ですか。


おひさしぶりです。
早いものでもう夏本番ですか。
この地域、梅雨明けしてるのか知らないのですけど(汗)
晴れた日は完全に夏の日差しですよねえ。
バテないように、しっかり食べなくては。


仕事は改善されるかと見せかけて、かなりギリギリの状況になってます。
今月は毎日が山場になりそうな予感。
退散するタイミングを逃してしまってるので、腹くくって向ってきます。
挑みつつも、ちょっとあれこれ考えるべきかもしれませんね。はい。



発表会の練習してたら体力がついてきたのは幸いです。
軽いストレッチとかを再開するようにしてますよ。
そんなところに気づいてくれる人がいると、嬉しくなって調子に乗れるので
3日坊主にならずに続けられそうです。
思ったように動かせない事に気づくと悔しくなったりもしますが、
少しずつ努力していきます。はい。

そんな習い事の、大きな発表会は終わりました。
個人的には楽しめたのと悔しいのと、両方あったんですけども、
今の自分がこんなものと認識するには良い機会。
来てくれた人が少しでも楽しんでくれたなら、さらに良しとします。

衣装考えるのは、悩みつつもものすごく楽しんでましたよ。
1着が何万単位の衣装なんて簡単には買えませんから、
貸し借りしたり、あれこれ頭ひねったりしてました。
で、ちょっと挑戦した衣装の評判が良かった時とか嬉しくなりますし。
なんか久々にこういう楽しみ方をした気がします……

最近はちょっと習い事のテンションが高いかもしれません。
これで食べていくつもりもないのに、まだ練習したいとか思うのよ。
現在はレベル上げようとしてるから全然追いつけてないのに、
なんだか楽しくてワクワクしてます。挑戦者気分なのかなー。

もちろんフラメンコだけじゃなく、サッカーも行ける時は観に行くし、
こないだはマツダスタジアムへオールスター観に行ってきましたよ!
楽しい球場です。雰囲気もお祭りっぽくて楽しめました。
更に遠目とはいえ、玉木氏を見られて幸せ。
スタイル良かったです。品がありました。かっこいいー。


私生活がこんななので、気分はウツっぽさから脱出してきてます。
仕事だけの生活だったら間違いなくやばかったろうなー。
周りの人達に感謝するばかりです。ほんまにありがたいことです。

この週末、予定もあることだし楽しんで英気を養ってきまーす。




<先月投票してくださった方へ>
 その票が心底励みになります。糧になります。
 今月頑張って乗りきれそうな気がしてきました。
 本当にどうもありがとうございました!







 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加