こもれび。

2008年11月03日(月) 気がつけば秋ですか。


自分で最近の日記読み返しながら思ったんだけど、
最近睡眠時間そんなに長くないんですよね。
でも、それをすっかり忘れかけて平気な有り様。
完全に緊張感故の状態かと思われます。


抽象的な書き方にはなるんですけど、
先週は、似た状況の友人に、泣き言もといヘルプにも近い
メールを送るヘタレっぷりをさらしてましたし、
某所にて状況伝えたら、お話に付き合ってもらったりもしました。
忙しい最中、電話までして相手してくれた友人や
お話に付き合ってくださった方々への感謝を
どういう形で返せてるのかはわかりませんが……
今回に限らず、次回以降にもこの経験は生かさなくては。


最近よく会話する人達はみな似た状況でテンション高いので、
お互いの健康状態にまで気持が及ばないことが多いです。
不思議に風邪ひきとは遭遇してないから尚更のこと。
風邪ひかないように気をつけなきゃ。
メール頂いた方からのコトバがなければ、もうしばらく
気づけませんでしたもの。
 ほんまにありがとうございました>Yさん


どうもフラメンコのおけいこも、ちょっと後回しになりがち。
振り付けが脳内に留まる時間がどんどん短くなる……
ちょっとそろそろ手を打たないとキケンかも。
忙しいのを言い訳にしたくないから、尚更どうにかしなきゃ。
折角好きな曲種だっていうのに……もったいなさ過ぎる。


まだしばらくはこの状況が続きそうですし、
どうなるやら先行きが全くわかりませんけども、
体調管理しながら、モチベーション下げずに頑張ります。
で、そろそろ時間作って本読んだり、ゲームもしたいな。


>今日1票くださった方
 わーっ、ありがとうございますっ!
 最近、いただく1票が本当に励みになってます。
 


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加