にちじょうちゃめしごと
 ←過去  もくじ  未来→

2006年06月22日(木) 薔薇ジャム紅茶。

なんか、唐突に、リプトンのバラの花ティー(?)が飲みたくなってきた。
前に京都かどこかで飲んだんだけど。アイスティーの中に薔薇ジャムが入ってて、すっごく口の中が薔薇薔薇しくなるの(笑) あまりに香りが濃くて薬品っつか草?食べてるっぽいんだけど(笑)
なんかあーいう、高級感のある(?)馨しいものを口にしたい....。

ビンボー人にはあったとしてもそうそう行ける金はないけど。おいしいお菓子と紅茶出してくれてしかも雰囲気のいいオシャレ喫茶店みたいなのが田舎にも一応は存在してて欲しい....。多分うちの県にはリプトンからしてないからね!家でティーバックで作るしか!リッチに(?)誰かに作って出して欲しいんだよー。
あ、アフタヌーンティーなら地元にあるか。帰ったら行くか。

この辺(現住所)のオシャレ系?若者系?カフェといったら多分スタバだ(笑)
でも紅茶党だからなー、あんまり一人では行かない訳なのですよね....。


昨日って、KAMIさんの命日だっけ?
何かの日だったと思って引っかかってたんだけど....。
間違ってても、日にち的に近かったのは確かな筈。
安らかであります様に。


 ←過去  もくじ  未来→


高村詠郷 [MAIL]