にちじょうちゃめしごと
 ←過去  もくじ  未来→

2006年05月20日(土) DEAD or ALIVE inさいたまアリーナ

昨日が徹夜だったのでゆっくり寝ようと思ったのに、実家に帰ったらそんなこと出来る訳もなく、若干睡眠不足のまま出発です。

バスツアにもともと大遅刻の予定なのに、更に飛行機が延着。走った走った(笑)
なんとか間に合ったのでよかったです....。
かわいい。かわいいよ。射撃やりてーなぁ。
FC旅行、行きたい。国内で。温泉。
ペニシリンの「湯けむり玉子ツアー」みたいなやつがベスト。まぁ、この規模になっちゃうと無理なんだろうけどね.....。夢です(笑)


ライブ。思った以上に、楽しかったです。
広かったけど、恐れていた程ではなくて。ビジョンあったし!!
なにより、なにより、セットリストが感動的(涙)
2曲目から死神とか、そら悶えもするよ!!(笑)
ヘドバンやっさまも推奨してたし、10th記念でアウェーじゃなかったのが嬉しかったよーー(涙)
その流れでなノリもなんとなくガッツな感じだったしv
(例えば、Heavy Damageが久しぶりにGLAYノリじゃなくて拳だった。)

強いて言うなら、Stareのフリにひと言だけ...。あれ確か、ずーっと手を振るフリじゃなかったと思うんだよね....。みんな周りのノリに引きずられたんだろうけど、冷静に考えたら、「×2ーー!」の時点ですでに手を上げてたら意味なくね?とか。
Stareやった事あって、更に今回行ってないと解らない話ですけど(笑)
いや、別にいいけどさ。寧ろやっさんがしょっぱなからまた歌詞間違ってた事の方が重要な気もするし(笑)

いや、そんなことよりなにより、素敵でした。行ってよかった。ネガティブシンキングで行くの止めなくてよかった。

そして、お会いできた方、有り難うございましたvv
宿泊予約を間違ったHさんの天然っぷりが素敵でした(笑)
LIVE後の御飯は結局、まくどでした(笑)


セットリストのメモ。曲目はともかく順番は適当。特にメビウスの位置が謎。

メシア
死神
わいるどふぁんぐ
(おまたせじゃんぬだるく参上?/笑)
じゃんきーをーかー
こんふゅーじょん
闇月
ですぱれーと

(めんばー紹介。津田バウアー。kiyo師匠の滑るオチに感動。)
("今の僕たちの気持ちを表してる..."?)
ふりむけば
いんさいれんす
月光花
そーぶるー
(「男に宛てた歌です」に無反応なのにやっさまがいちゃもんつけだした。だって知ってたんだもん/笑)

("新曲きいてください〜"で)
めびうす
みすていく
しーる
でぃすてぃねーしょん

すぴーど
あーるたいぷ
へびーだめーじ

(あんこ1)
("暴れたので静か目の曲を....")
どーるず
("みんなのHeavenがここになります様に...")
へぶん(うっかり涙目...笑)

(あんこ2)
しるびあ
すてあ

素敵。かわいかっこよかった。
めずらしくカーユ兄さんがやっさまを構ってた。よかったね(笑)
津田バウアーが最高です。アホくさくて(笑)

余談ですが。LIVE中からなんとなくしるびあ終わりかなーと思ってたら当たった〜。へぶんで涙目だった私的には希望はHeaven's〜だったのに、それでもシルビアな予感が。シルビア終わりだったツアーとセトリ似てたのかしらね?


 ←過去  もくじ  未来→


高村詠郷 [MAIL]