昔からお世話になってたバイト先の上司(若者)が人事異動(昇進?)するらしく、今日でお店に出るの最後っていう事で、その送別LIVE(本人出演)観てきました(笑) まぁ楽しかったですよ。
仕事のできる権力者且つバンドマンだったりとか楽しいネタ色々もってる面白い人だったし、色々と融通きかせてくれたりもしてたから、いなくなると困るなぁ。不便だ....。 いや、寂しいな〜ってのは前提ですよ(笑) あ、JOKERin日武を録ってくれた人です(笑)
まぁ、また本人かHYDE氏のLIVEで会えるのを祈りつつ(笑)
みんないなくなっちゃうなぁ。 当然ではあるけど、最近いろいろ、置いてけぼり感をよく感じる.... 私だけ動けてなくて、前に進めない。成長してない。もういいや。とかすぐ思うのもダメなんだろうなぁ。
|