昔バイト先で知り合った人と最近また会う機会があったのですが(お店に行っただけ)、ドライブ好きらしいという話から、なんとなくねだってみたらトントン拍子で?(笑)ドライブとか連れて行ってもらいました。 (地元よりさらに)田舎めぐり。 海っていうか、火サスもビックリな崖に行ってみたり。 ヒール履いてたとはいえ突風で前に進めないとか初体験ですよ(笑) 夜中にアスレチックとか(笑) 夜景見せてもらったりとか、何気に住んでる所の事をよく知らないので観光させてもらいました(笑)
ホントにね、もうね、とりあえずテンションだだ下がりでヤバめ且つヒキコモリ寸前だったから、誰かに構ってもらおうと思ってね....。物理的にも心理的にも新鮮さを求めてたり。 いい気分転換にはなりました。ありがたや。愚痴ってすんません...(滅) まぁその後反動でより一層暗くなった点もあったりもしましたけどもね。
それでも、一人でずっと煮詰まってるよりいいかな、とか。 当たって弾けて砕けたら何か違うものになれるかな.... でもなげやりはよくない.....よね(悩) バランス、難しい。
|