あれ、もうしんどいが始まる時間…? (今週はツンデレ秋葉原編〜@福岡KBC。かなり楽しみ^^)
なんだか最近は、録画をしてきっちり一週間後に見ることが 多いです^_^; >「しんどい」
先週のスイーツ値段当ても本当だったら、今夜見るはずだったのだけど、 本日、結構大きめなトラブル(仕事)が発生してしまい、 対応してたら帰るのが遅くなってしまったです。 ので、未見。
いやー、何回経験しても仕事のトラブル(しかも猶予ない)時の 「血の気の引く感」「頭の中が真っ白になる瞬間」ってイヤだねえ。
もう一時はどうなることかと思ったけど、無事解決。 復旧するアドバイスをくださったメーカーの担当者様には 感謝感激雨嵐v ←一度書いてみたかった(笑)
久々の徹夜も覚悟していただけに嬉しい。 ではでは、なんかモウロウとしてきました^_^; 寝ます、おやすみなさいー。
追>野菜たべたい。野菜ー!!
|