客先からの帰りに寄ったコンビニで「十六茶」発見。
その棚に、キンキさん写真入りポップが飾ってあって 速攻、上機嫌(笑)
ちっちゃい写真でもいいんですー。嬉しかったな!^^ (白スーツなキンキさんだった。 今更ながら2人とも、もう大人だなあ。うん:笑)
もちろん、十六茶を購入。 今後の客先移動時は「十六茶推し」でいきます(笑)
帰宅。二代目パソにネットラジオ設定(ぴあきゃす)をした。 だって、どヤ!が2人ラジオだって言うからさー(笑) しゃべり仕事の今日はぐったりだったのに、 こんなことだと、文句一つ言わずやるのです。
無事、1134聴けるようになりましたv (XPだと、なんだかんだの余計な設定が要らなかったなあ)
…うっかりと。 長湯をしたので今日のどヤ!は聴けませんでしたが(泣) レコメンとか、ちゃんとキャッチできたから大丈夫。 明日からは、しばしホクホクと2人ラジオを楽しみたいと 思います^^
ではでは、おやすみなさーい。
|