もう1月3日ですが…
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
東京、楽しかったです。 こーちゃんBDコンは天井席より愛を込めての参戦。 今年も直でハッピー☆バースデイが歌えて良かった。 「BLACK JOKE」で‘うわあ、キンキだ…!’と何故か唐突に 胸いっぱいになったり、長い長いMCを心ゆくまで楽しんだり。 (でも、その場ではそんなに長く感じなかった)
…そして、今夜はLFにボロボロ泣いていました。
あの日、最後の最後だけ。 自分は剛さんにかなりベタ甘激甘なファンだと自覚しているけれど、 それでも‘うーーーーーん、やっぱアカンやろ。それはナイよ、剛。’と 残念で悲しく寂しい気持ちになっていたので、 彼が今夜、LFで伝えてきた気持ち、反省とごめんなさいの言葉には ホッとするとともに、涙が止まらなくなりました。
この日のモヤモヤと残った気持ちを自分の中で消化しようとして、 見事失敗した一日を今日は過ごしてたし。 良かったよ、LF届いたのが明日の仕事始めの前で!!^_^;
彼は怒りや苦しさ悲しみをあの日、どれだけ抱えていたんだろう。 どれだけ葛藤していたんだろう、と想像もつかないのだけど。 「イラっと」しつつ、なんとか抑えていたものを抑えきれなくなったのは 強く思い入れている様子が歌前の言葉からもうかがえた、 他ならぬキンキ合作「MUSIC OF LIFE」の演奏でだろうな、とはなんとなく 想像できるのですが。
予想以上に強い彼のキンキへの思い入れに、実は少々驚いたのだけど。 そして自分は初聴きだったこの曲に、並々ならぬキンキへの想いを 詰め込んでいたんだな、と改めて感じたのだけど。
嬉しかった。今日のLFで綴られた言葉と共に。
…消化しました。
反省するところは反省して、また前を見て歩いていこーね、剛。 かけがえのない相方のこーちゃんと、 へっぽこで頼りないかもしれないけど私たちファンと共に。 前から何度も言ってるけど、先は長いよ。^^ (アルフィーぐらいというなら、なおさらだ:笑)
えーと、でもほんと楽しく過ごしてきましたですよ。 コン自体はとても楽しんできましたし。
豊川稲荷にものすごい列が出来ていて参拝できなかった事だけが 今は心残り。(去年のお守りのお返しと今年分のお守り購入だけは できたけど。あ、御神籤も引いたんだった。末吉。)
ではでは、初っ端からこんなんですが^_^; 今年もよろしくおねがいしまーす。おやすみなさい。
追>今年急遽、福袋ゲットのため並んだマツヤ。 久しぶりに肉食獣(女子)の戦いっぷりを目にし、 自分達の草食小心ぶりを自覚。やっぱ整理券もきちんと配布される のんびりゲットが私らには合っているのかも^_^;
|