ただいま年に数回襲ってくる「会社行きたくない☆行きたくない」の 大ウェーブが押し寄せております(笑) あああやだやだ、行きたくねーよう。
今年のMy締めイベント、みらつあ大阪が終わってほどなくこの有様。 自分が判りやすすぎて情けないです。むー。(でも行きたくない!)
昨日、日曜は結局何もしませんでした。 小洗濯と、今年のイベントチケット整理しよう…と、 無印のミニアルバムにチケを日付順に差し込んでいったくらい。
延べ15チケ。(映画チケは除く) 一度県外に出たら、なんとか効率よくライブや舞台を 多く見ることは出来ないか…!と涙ぐましい努力をした跡がよく判る チケ日付が並びましたです(笑)
キンキさん関連は、キンキ1、SHOCK1、紫水槽5、みらつあ3
うん…アホな宮崎在住OLやな^_^;(これで横浜オーラス取れたら どっちも行く!とか言ってたんやから…。神様はよく見てらっしゃるわー)
「来年」はどうなるか、な?
ではでは、おやすみなさーい。
追>家に帰って飲むあったかいコーヒーがすごく美味しい季節。 というか、ずっと家に居てぬくぬくしたい。家に居る!(←まだ言う)
|