足の指に豆よっつ。
2日目、奇跡の良席には裸足で参加。踊った。歌ったし、踊った。 初chaka姐、初スティーブに夢中になるあまり、ケリーを見失う(オイ!)
彼の剥き出しの感情はギターとタップに。 その歌声は自在に操る。驚くほど冷静に。
「♪ゴメンナサイ?」なんて時々可愛らしくしてみたりする。 悔しいけど可愛らしい。
演じるように歌う。剥き出しの心はハウリングを起こすギター音に。
終演後、名残を惜しんでもう一度ステージを振り返って 眺めていたら、なんだか急にキた。
「何泣いてんの!?」 「…(泣)」 「…。これだから年寄りは…^_^;」 「…だがら‘お年寄りは忘れずに’って言ってんじゃんー!!(泣)」 「(笑)」
青く光る目を持つミュージックドラゴンに祈りを。 道は、長い。大好き、ケリー。
おやすみなさい。
追>大雨を避けるように横浜へ。 気がつくと、iモードの災害伝言版の対象地域になっていてビックリ。 ニュースを見る度に心配してたけど、戻ってみたら晴れていました。 逆に東京の方が今日は天気が悪くなっていたような…。 早くこの長い梅雨が明けますように。
|