仕事が終わってから、DVDレコーダー購入に行きました。
(え?だってもう品番まで絞ってたので、近所の2大家電量販店の どちらがより安いかで判断するだけだったのだ! 結果、1万以上安かったHボルトに軍配。 ちょうど特価になっててラッキーだった:笑)
24日午前中配達で、無事購入決定^^ あー、この女、イブに何も予定入ってないんだ…と店員男性は思ったかも しれないけど^_^;、ああ、そうさ!入ってないとも!ってことで この日はレコーダーの操作学習に勤しむのです(笑) がんばろーっと。(あと年賀状も:慌)
ではでは、明日は「SNOW!SNOW!SNOW!」のフライングゲット日♪ タワレコ寄って帰ろう!
おやすみなさい。
追>3人組のサポートメンバーでドラムの長谷川くんがこの秋ツアーを 最後に「卒業」する、とのこと。私が彼らのライブに行き始めた時は もう長谷川くんが当たり前にドラムのポジションに居て。 途中、そうるさんが入ったツインドラムになることはあっても、 常にステージには長谷川くんが居たのです。
そうだよね、私のファン暦はまだ20年に満たない。 でも、長谷川くんは20年以上もずっとALFEEのドラムをやっていたの だから。
すっごいカッコよくて大好きだった。 うちの母もキーボードの名前は覚えないのに、長谷川くんの名前は しっかり覚えてて「長谷川君、かっこいいわねえ^^」と毎回のように ライブ後は言っていたのだけど。 私も寂しいけれど、母もきっと寂しがる。そして当のメンバー3人は 何万倍も寂しいんだと思う。
でも長谷川くんが考えに考えて決めたことだから、 3人も背中を押した新しい旅立ちだから。 これまでの感謝の気持ちと新天地での生活に心からエールを。 長谷川くん、今まで本当にお疲れ様でした。ありがとうでした。 これからもどうぞ新しい場所で頑張ってください。
…最後まで長谷川「くん」でごめんね、年上なのに(笑) でも昔からのくせで変えられないなー^_^;
|