(本日キンキさん話ございませんm(__)m)
…ライブ行きたい(泣)
昼間は御機嫌だったのです。 一瞬晴れた隙に洗濯したり。汗が顎を伝ってぼたぼた落ちてくるのを 面白がりながら、調子に乗って拭き掃除(後ろ向き)を やってみたり。
その時のBGMは堂島君アルバム「サンキューミュージック」
一息ついたところで、AMAZONに注文していた3人組ベスト盤CD2枚が 届きました。(MESSAGE編とLOVE編に分かれたやつ) ‘もー遅いやんかーv アニバコンDVDゲットまでしかがっつり 聴けないんやからー♪’と、ホクホクしながらCDを入れ替えて… 半日過ぎた今に至ります(べそ)
先週、突然、どーしても3人組の曲が聴きたくなったのです。 でもCDはほとんど日向の母の元に。けど、聴きたい。 …ベスト盤なんて、どの曲も持っているアルバムから拾えばいいんだから 必要ない、と思っていたのだけど、つい勢いで注文しました。
もー。 これが選曲が良くて!(ベスト盤なんだから当たり前か^_^;)
最初はどれもこれも‘わー懐かしい!きゃーv’ぐらいだったのですが、 なんといっても永遠のマイテーマソング(笑)「My Truth」と この歳になって聴くと数段痛い「Nervous Breakdown」が並んで収録 されている。おまけにこの2曲を挟む形で「Victory」と 「Sweat & Tears」(←たぶんDBBライブでコレをやったと聞いたのが、 3人組恋しさに繋がったような)
一曲聴けば、他の曲も思い出し。その曲からまた次の曲を思い出し。 まさに芋づる式。 ↑LOVE編は未聴。こりゃ泣くな、と思ったから(笑)
うがー。アルコン行きたい。行きたいー。行きたいよー!(泣)
秋…日曜と月曜じゃ、やっぱ無理なんだよなあ…。(おかんも無理) (私信:あ、周南という線も無理ぽいです(;_;) >Sさん) …ほんとに無理か?一人でも行くか?? な、なんなら超難関の12/24武道館は土曜…(汗)
あーーーーー。 アニバコンDVDまで2日間、悶々としよう、そうしよう^_^;
おやすみなさいー。
追>アニバコンを見たら、今度はキンキコン、キンキコンと言い始める気が しないでもない…^_^; とにかくライブ、プリーズーー!
追2>HGは半年以上ぶりに模様替え。(というか色替えと写真変更)
|