「まあまあ、落ち着いて^_^;」
旧課長に続いて、新課長にも同じ言葉でなだめられるとは…。
別に声を張り上げてもいないし、手も出しちゃいないのだけど。 全身から怒りのオーラが立ち上っているのが見えましたかしら?(怒)
あの野郎、毎回毎回、毎回…!! ああ、思い出すと腹が立ちすぎて気持ち悪くなる(-_-;)
明日から、夢のSHOCK&ファンタスティポ行きだというのに、 本日かなり切れてしまって、今ぐったりしております。 怒るのって体力使う…。
明日、キラキラ座長を観ただけで泣くかも(笑) や、ちょっと今「座長」って思っただけで泣けてきた。はー。
トラハイ兄弟でも号泣しちゃうかもしれない。 どんな話かも皆目見当ついてないけど、変なツボでギューってくるかも。
あー、やっぱ興奮した後なので、すっごいナーバスになってる感じが 我ながらします。読んでくれた方、申し訳ないっす…(-_-;)
とりあえず今から寝て、早めに起きて準備して、 気分を変えてしっかり「SHOCK&ティポ」楽しんできます。 (それに明日はさつきちゃんと2度目のご対面なのだ!)
日曜日には浮かれに浮かれて帰ってくるかもしれませんが、 どうか見逃してやってください。
ではでは、おやすみなさい&行ってきます!
|