sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2005年01月21日(金)  「可愛い」としか。

 冷え性には「黒酢」がいいのかあ…。
 ↑放送が何週遅れかのスパスパ冷え性特集を今、見た。(現在1/22 PM)

 ちょこっとご無沙汰しました。…元気です!(一応ご報告:笑)
 先週はちょと朝の早出が続いたため、夜間ネットにたどり着けず。

 かつ、昨日はトラジ・ハイジMステ生出演!のおめでたい日に
 部内送別会で飲み会出席。
 送別会もかなり切なかったのだけど(←飲み会自体は楽しかったけど)
 せっかくのトラハイ。加えてSMAP兄さん達揃い踏み。
 Mステが始まる時間は、どうにも切なかったです^_^;
 (しかも、飲み会直前に大失態。こ、後述…)

 ええと、数日さぼってたのでちょいとさかのぼって。

 「-endless-SHOCK会見」
 アサデス(福岡KBC)と、めざまし放送分をゲット。
 うわー…、やっぱり「階段落ち」今回もあるんですね。
 そ、そして、あの天井付近で座長がやっているのは一体…!?(>_<)
 My観劇日まで、あと2週間。ドキドキを抱えたまま、過ごすには
 長く感じる…。(は!でも今から着ていくものとか決めとかなきゃ!!)

 「Mステ」
 0:30に帰宅して、録画分を視聴。案の定リピートが止まらなくなり
 3時に寝ました。
 この、なんでしょう。トラハイの弟ポジションもすごく好きなのですが、
 SMAP兄さんを含めたジャニーズメンバーでも、末っ子状態のつよっさん。
 もう、そのポジションだけでも、めちゃめちゃ可愛いーーーー!!!(笑)

 猫手ダンスも2人+アルマジロダンサーで可愛いし可愛いし可愛いし!
 バックのおじちゃんも、観覧して一瞬映ったお嬢さんも一緒に歌ってて
 微笑ましい^^ 
 途中の歌声は一瞬うっとり、トラジ兄ちゃんとのハモリもいい感じv
 歌が終わった途端に脱走する兄弟にも最後まで‘かわいーよう!!’と
 笑わせていただきました。
 やー、ホントに「可愛い」しか出ない、しょうがない!
 (しかし、剛さんと太一君は「胡散臭さ」がピッタリ来る人達だなあ:笑)
 数時間前の失態による自己嫌悪感も軽く吹き飛んだことです。

 ありがとう、トラジ・ハイジ。
 そしてニコニコ見守ってくれた(&何かと突っ込んでくれた^^)
 SMAP兄さん達もありがとーうvv
 秘宝館も見たことないのがあって嬉しかったです。

 ではでは、たぶん、また本日中に(笑)
 今日は「ごくせん」があるなー。楽しみだ!

追>昨日の失態。

  財布を持たずに飲み会に行きました。

  気付いたのは飲み会前に立ち寄った無印のレジ精算時。
  ‘!!ない、無い!忘れてきたーー!!’と軽くパニックになった私。
  家を出るときにバッグを換えて、その時に入れ忘れていたのです(-_-;)

  結局、レジ精算も飲み会代もKおっちゃんに立て替えてもらいました。
  正真正銘いいトシなのに、なんたる失態。恥ずかしいーー…。

  (し、しかも、飲み会帰りはお財布忘れてきたことを忘れて、
   ミスドのドーナツ買ってかえるー!!と、いつものようにミスド売場に
   近付いていってしまい。
   あーはいはい、と買い始めるKおっちゃんに
   やっと財布を忘れてきた事を思い出し‘ぎゃー、嘘!ごめん、
   忘れてたっ!要らないからー!’と大慌てする始末。
   そして、結局買ってもらってしまってる始末…。バカすぎ…:涙)

   月曜日に返します、Kおっちゃん。ごめんなさい! 


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]