sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2005年01月14日(金)  シチュー?

 夜、作ったシチュー(の中の鶏肉?)が原因か、
 そのシチューを作る前に飲んだ‘焦がしてしまったスープ’が原因か、
 お腹イタイ。…冷凍してた鶏肉を使ったから、まだ煮えきって
 なかったのかなあ?(;_;)

 MステSPを見ました。
 こーいうプレイバック総集編もの大好きです。
 Mステが見られなかった時代の映像なんて、特に新鮮で(笑)
 楽しゅうございました。
 (高校の頃とか、ほんとMステ見たかったもんなあ。
  今も宮崎ではCATVに加入していないと見られません。
  いまでもMステを見るたびに、ありがたみを感じるのは、
  そんな辛かった^_^;時代があるからですわー)

 なおたろくんの足を踏んづけているつよっさんが見られたことも
 大満足(by ミニステ:笑)
 「愛されるより愛したい」もねー!
 あれ、2人がヤマトとタケルにしか見えないんだよなあ、私には(>_<)
 あああ、ホントにホントに大好きだったな、未満都市!!

 来週は、SMAP兄さん達と「トラジ・ハイジ」、揃い踏みで
 ご出演とか!!!もう、すっごい楽しみですvvv
 (でも、リアルタイムでは見られないのが切ない…。なんで
  部&同期の送別会、この日にあるんだよー:泣)


 そういや、先ほどスペシャHPを見たのですが、
 明日の「SUPER HITS 50(10:00〜15:00)」で
 「ファンタスティポ」がオンエアされる模様。
 CATVでスペシャ見られる方は要チェックですよう!

 ではでは、やはし腹イタ続行中なので、大人しく寝ます。
 おやすみなさいー。

追>メルのお返事したいのですが、…す、すみません。明日には(汗)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]