 |
 |
■■■
■■
■ 洟が…。
■つばこ ぐしぐし洟がたれてくるよ。 今日したこと ・JESUSのDVD観ながら必死に音拾い ・↑を必死にピアノで弾く(ご近所迷惑) ・WEST SIDE STORY観る
ちょっと将来に向けてある事を進行中。 意志薄弱な私に続けることは出来るのか? という事で、手始めに水曜は飲み会。(笑)
ていうか今週金曜は打ち上げ。 来週土曜はやっちゃんの就職祝いで飲み。 金、金が……
くさめが止まらぬ! どうにかしてくりゃれ!
最近化粧水変えてめっさ肌の調子良い。 何かと話題の某日本酒なんですけどね。 もう朝も夜も酒臭くてたまらん。 ですが、ひじょうに優秀だよこの酒は。 岩○屋の地下にしか売ってないけど。
思い出したので何となく書きますが、 ゲイの『結婚したぁい』はやはしベッ.キャムかぁ。 某爺さまも『生で見るとますますステキ★』とか ラブコール送ってましたね。 あとヴィ.ン兄貴か。 何となく納得。(笑)
最近必死に「女遊び(も)してんぜ」みたいな ゴシップ多いですが、「今更なんだ」って感じが。 どうせなら開き直ってしまえ。 私が攻め認定してる方もあんた相手じゃ 受けになってたというのに!(そこか)
○追記○ おお、その攻め認定役者の最新作が 全米初登場NO,1ですって!おめ! 年取るごとにヨカニセなるなぁ…(テレビ見つつ)
2005年11月06日(日)
|
|
 |