 |
 |
■■■
■■
■ にょ…?
■つばこ ユカーリンは某野球選手があんまり愛らしいので 鼻血が出たらしいですが、 私はOブルーム氏を見た事によって 血尿が出ました。
と、いうのは冗談ですが、血尿は本当ですにょ。 思わず『にょ、にょ…!?』という声が漏れました。
この事については散々下品な冗談を 書いてやりたい気分ですが、ヒかれちゃうので止め。 しかし痛い。 正直しんどい。
それにしても今週はなんでこんなにキツキツなんだ。 休日くらいゆっくり休みたいのに 休日返上でお茶会か。
今テレビでアメリカン・サイコを流してる。 じゃ、ジャレッドもう死んだ!(笑) 主人公のCベール(好きv)がジャレッドの 名刺のデザインの美しさに嫉妬し、 『ディナーでも?』とにこにこ誘っといて べろんべろんに酔っ払ったジャレッドを犯斧で惨殺。
しっかり新聞紙を下に引いて、 自分はレインコートを着込み…準備万端すぎだベール。
しかしベール、ちょっと髪染めてるのかな? ブルネットだと思ってたけど、結構明るめの茶髪です。 そしてオイルフリーのスキンケア用品に 日焼けサロン…ネイルサロン…見事なナルシストっぷり。 そんな役が似合っちゃうベールってば素敵。
眠い…眠すぎる…。 明日も早いのでもう寝るかな。
2005年04月15日(金)
|
|
 |