 |
 |
■■■
■■
■ 血を吸う…。
■つばこ 血を吸うシリーズをご存知でしょうか。 故・岸田森のヘンテコ怪奇映画ですよ。 前にも書いたと思うので詳しい事は省きますが、 あの『キシャー!』に暫くうなされました。
その血を吸うシリーズがDVD-BOXになったんですって。 その名も『血を吸う箱』! http://www.toho-a-park.com/video/new/chiwosu/d-index.html
今日から海老の襲名披露公演のチケット発売でしたね。 別に海老さま〜ってわけではないですが、 菊ちゃんが好きなので観に行くつもり。
昔買った映画雑誌をパラ読み。 『ザ・メキシカン』の記事があったんですが、 この映画、風式とユカーリントK内と清ちゃんで 観に行ったよね。懐かしい!
『ブラピは男と絡んだ方が輝いてる!』 『メキシカン、誘拐されるのはジュリアじゃなくて ブラピの方が良かったかも』 『だって誘拐した人ってゲイだったでしょ、 そこでレストランの男と三角関係が生まれるわけよ。』 『オーシャンズ11ではクルーニーとのカップリングが 期待できるわね!』
む、無茶苦茶やが。
『アメリカン・サイコ』ところは何度読んでもオイシイ。 ジャレッドの『なんで?』『なんでだめなわけ?』 ………バカっぽくて可愛い。こん時27かぁ。 スタッフに絡んで困らせたり、リンゴを齧ったり、 尾てい骨を怪我してるので特製クッション作らせたり… お前な、可愛いからって何でも許されると思うなよ。 しかし何故に尾てい骨なんか怪我してんだろ。
よく見てたらこの雑誌の巻末にジャレの似顔絵が! むっくとがちゃぴんの合の子みたい…。
2005年04月09日(土)
|
|
 |