 |
 |
■■■
■■
■ 知らなかった…。
■つばこ 知らなかった…! 『王の眼』の妖艶で魔性なセティ陛下。 実は50代だったのです。
50…!?
確かに若くないと思ってたけど50は…。 でも魔性なんですよ陛下は! そしてちょっとボケてて可愛いの! 少なくともネフェルはそう思ってるでしょう。
この前ちょこっと書いたバッテリーの話。 門脇瑞垣がくっついたと書きましたが、 門脇は県外の高校に言っちゃうのよ! なので海音寺先輩、まだチャンスはあります。 スキを突付いて間男してくにゃんせ。
久々にしぶガキ聴いた。 『ベイビー☆フジヤマ〜裸でKOIの相談〜♪ させてくれ〜今夜あた〜り〜♪』
適当に書いてるから歌詞違うかも。 『KISSまでいけたらゲームは延長! そこからアレコレ手強い…BEPPIN!』 ベッピン…。
モッくんの語り 『もう迷わないゼ………抱いてやるッ!』
悶絶。
あ、今日着物買った。 サーモンピンクのやつ。 『お嬢さまは控えめな柄がお似合いになります〜』 だって。(爆笑) 『赤持ってこんかい!』と思ったけど 親+えみこオバチャマが褒めちぎるので 大人しくしておいた。 そしてオバチャマは『モダンなのないのかしら!』 『モダンなのはっ!』と モダンを連発。 ちと笑ったある。
2005年01月22日(土)
|
|
 |