 |
 |
■■■
■■
■ 暑苦しい奴。
▼風式。 日記書けなさそうといいながら、 ついついパソに手が出る私…(笑) な、なけてくるよー!(笑)
よーし、こうなったら 勉強と部活と運転とネットとその他を両立させてやろうと 意気込んでいます!うっしゃーやったる〜!
少々暑苦しいかもしれませんが 暖かい目で見ててください(笑)
あ、汗出てきた…(←汗かき)
運転も今度は無線です。 あとちょっとで仮免だー。 一気にいくぞ〜おー!
■つばこ きつーい。 私も色々両立させておりますですよ。
勉強+バイト+教習+カットモデル… 今日も23時帰宅…あうあー。 …遊ぶ時間がないやんけ。 まあ、夜は夜で彼の方と遊んでますけど。(笑) 寝る時間が本気でない。 目が真っ赤なんです…いやー。
ていうか風式に逢いたい…。 何で逢えないの…さみしい。 木曜日に某美容専門学校行くんで そん時風式の家に寄ろうかな。(予告)
学校、私本当にモテるんですけど。(爆笑) 女子大でモテてどうするの私! お友達『●●さんがつばこちゃんと お友達になりたいって!』
…●●さんて誰…? 最低なヤツでごめんね、●●さん。 ていうか、何で私と仲良くないたいの? お、おたくなのよ私!(隠してるけど)
2004年04月20日(火)
|
|
 |