 |
 |
■■■
■■
■ 寒い…
■つばこ ちょっと外に出たら雨降ってるし ちょっと寒かったです。
で、私は早々とマニュアルからオートマに 変更しちゃったんですが !簡単…! 車運転するのって楽しいものだったのね、と 身をもって実感しました。
先生からは 『左手!ひーだーりーて!こら!』とか 云われっぱなしでしたが(汗) 慣れの問題だろう…と。
ていうか早速拍手に質問ありがとうございました。 あなたですよね。(笑) 顔文字+この日記見てくれてる事を考えると。
失敗話、かなりクダランので そのうち書くと思いますよ。 担任の先生にお世話かけまくり… 『数年に一人いるよ、君みたいな子』と 云われました。 親からは『何しとんね!』と怒られました。 どうせウチはバカたい。
まあ、明後日から長崎旅行! 風式はスキーの後で疲れてんじゃないかな? もそもそ用意するのも楽しいなあ。
▼風式。 北海道から帰ってきました〜。向こうの街は白かった〜。 ‥というか雪つもりまくりだよ。福岡では桜さいてんのに(笑) ゲレンデのすぐ前のホテルに泊まりました。 えっと‥、『キロロ』のスキー場です。 なんと山の朝の気温は−11.5℃。寒すぎ‥。 三日間全部スキー滑ってました。でも、早寝早起きしてたから 結構疲れがたまってないかも。うん。大丈夫そう。
えー、面白いハプニングがありました(笑) しかも、ホテルについて早々に。
ホテルについてすぐ部屋の中で 母と妹と私の三人でダラダラ おしゃべりをしてました (父は仕事のため後から合流)
そんで、なぜか『寝るときの格好はどんな風に なるか』という話題になり、 私は片足を折って寝る。 そして、母は布団の中でストレッチをして寝てるそうです。
張り切った母は、横にねてそのストレッチを実践しはじめた。 「こうして足をまげて‥」
バリッ‥
なにかの音がした。母の足の音? ‥と思ったらなんと 母のズボンの股が裂けていた(爆笑)
死ぬほど笑いました。 ロード・オブ・ザ・リングで泣かなかったのに 母の股で泣いたよ‥(笑)泣き笑い‥(笑)
でも、母は準備良くもう一つズボンを持ってきていた。 「なんか不吉な予感がしたのよ‥」 すごい。こうなることを予知してたんだ母は(笑) このハプニングのおかげで 私の中で「北海道=母の股」になりました(笑) はー笑い死にするとこやった‥。
>つばこ え?!オートマにしちゃったの?! うう。私頑張るよ‥マニュアル。
私にもいつか失敗談聞かせてよ〜(笑) すっごい気になる! 上の発言でなんとなくわかったような‥。 学校になんか忘れたとか?制服忘れた?違う?(笑)
■つばこ 美しいお母様の股が(爆笑) そんな頑張ってストレッチせんでも…(笑)
あ、失敗。 忘れ物じゃあないんだなー。 一生にかかわる問題なのです。ふふふ。 つか、旅行のこと話し合わないかんよね。 待ち合わせとかさ。
2004年03月21日(日)
|
|
 |