 |
 |
■■■
■■
■ 寒いんだって…
■つばこ 山を越えれば そこは雪国だった 車窓からの景色が一変したときは 心底驚愕したものです
===と、山の麓に住む友人Aからメールがきた。 このAってばこんなに寒いのに セーラー服の下はキャミ一枚。 そんでもって上はカーディガンのみ、という 軽装で登校なさったそうです。 『最近寒さを感じない。 でも恥ずかしいからマフラーくらいしてくる』と 云っておりました。
あ、この前の日記に書いてた『MISHIMA』。 30分ほど観たらしいのですが 『佐藤浩市さんが学生服+七・三』だそうです。 なにそれー観たいー。 私、実は佐藤浩市好きです。 そんでもっくんも好きです。 即ち『GONIN』も好きです。 万代さ〜ん。ミツヤく〜ん。
そういやここ最近書いてませんでしたが 実を云うとまだ私は微熱少女です。37℃越してる。 あんまり書くとアホらしいのでアレですが なんで熱下がんないのかな。 内科の先生に良い心療内科を教えてもらいました。
水曜日。 風式も図書館にいるかなーと思って探したけど 見つけられなかった。 教室だったのかなー。 最近全然会ってないよね…さみしいです。
▼風式。 ほんとに。最近会ってないよね‥。 一回つばこのとこ行ったけどおらんかった(泣) まさか教室移動した・・?
今日は入試でした。 そして明日も。 寒いのになー。 大雪だし。
2004年01月24日(土)
|
|
 |