 |
 |
■■■
■■
■ ズ―ズ―ズ―♪
■つばこ 今日は遠足で動物園〜♪ 本当は行きたくなかったのですがね。 晴れちゃったよ…。 くそう。
降水確率が50%でも決行ってのが 許せんのだが如何。
ああ!それにしてもアニマルのスメルは 凄まじいですな! 特にバクとか? 猿とか? ウ―タンとか? ヒヒとか? ドリルとか?
でもサル山はなんか愉快でした。 お猿って水だめなんですね―。 二匹で抱き合って揺れてました。 それはもう愛らしゅうて愛らしゅうてvv しかし飼育係りさんが 私たちにも水かけたのは何故か。 え?私たちも猿に見えました?
もうやめとこう。 でも遠足。 11時頃に解散。 10時集合で。
遠くからきてる子も居るんよ? いい怪訝にしろ、と。
2002年10月26日(土)
|
|
 |