今日は何色?


2006年02月19日(日) 鑑定結果

長い沢山のテストの結果が当たってるのにビックリした(-_☆)



『LOVE CHECK!!』
アンさんの$GB総合恋愛力$GB
アンさんの総合的な恋愛力は、やや高いと言えるでしょう。
アンさんの恋愛に対する姿勢はやや消極的ですが、これはアンさんがかなりの慎重派であるためのようです。
アンさんは一見、老若男女を問わず誰とでも無難に親交を持つように見えますが、実は心の中でシビアに相手を見極めています。
こと恋愛関係になると、その傾向が強くなり、好みの異性と適度に交際を重ね、相手のことを知り、自分の中で「OK」と判断できない限り、関係を深めることはないでしょう。
ですから、恋愛経験の数で言えばさして多くないほうかもしれませんが、その質は決して悪いものではありません。
SEXに関しては、人並みの観念をもっており、愛情があればSEXはあって当たり前のものとは考えていますが、どちらかというと肉体的な快楽より精神的な安らぎを求めるタイプではないでしょうか。
従って、SEX=相手との深い結びつきの約束と考え、結婚を意識してしまうこともあるでしょう。
安定した恋愛観をお持ちのアンさんですから、パートナーを選び損なうことは殆どないでしょうし、アンさんの結婚観は、大体現実に即していますから、いざ結婚生活に入っても「まあ、こんなものか」と淡々と過ごすことができる筈です。
ただ、少々面白みに欠けると思われてしまっては、伴侶が浮気する危険性が出てきますから、時には相手の度肝を抜くようなことを、計画してみてはいかがでしょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加