今日は何色?


2004年10月16日(土) 大好きなあの人が結婚しちゃった。ガーン

さっきからなんかブルーなんですけど。

いや、私が恋焦がれても全然ダメなのはわかってたし。

私なんかとっくに結婚してるし、私なんか眼中にないのは最初からわかってた。

今風に言えばビミョ〜ってやつ?













↑エンピツ投票ボタン

My追加










ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





高橋克典〜








今日は派遣は3時半で上がってください、と言われた。

バンザイをしそうなくらい嬉しかった。

まぁ、いろんな職をみるのも経験として良いことよね。

短期のバイトなのに、その派遣の中でも仕切りたがるおばちゃんがいて

新井はブツブツ文句を言ってたけど、見ていておもしろかった。

で、そのおばちゃん仕切る割りに働かんでさ。

昨日、新井にそのおばちゃんが『携帯番号教えて』って言ったらしい。

新井が『携帯持ってないんで・・・』って言った瞬間、携帯が鳴ったので

焦ったらしい。ギャハハ

『あれ?持って来てたみたい』ってごまかして教えたら・・・

夜、早速かかってきたらしい。ギャハハ

妙に人なつこくてうざい、って門田に似てるよね、なんて話して。

人は自分の鏡ね。気をつけよ・・・





 < 過去  INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加