今日は何色?


2003年08月29日(金) はじめまして

とある、地方都市の田舎に住んでいるアンです。
よろしくお願いします。
アンという名前は単純に「そういやぁ、赤毛のアンが好きだったなぁ」の
思いからです。
といって、今がメルヘンな訳じゃちっともないのだが・・・

年は30過ぎ・・・
なんだか段々オバタリアンになっていくのが自分でわかるのが恐い・・・

能天気な私も実はストレスがたまる事もありまして。
ココで愚痴なんか吐いてスッキリできたらなぁ、との思いで
エンピツさんに借りてみちゃいました。
あ、でも私のストレスなんて多分鼻でせせら笑う程度のモンかもしれんけどね。

学生の頃に交換手紙でやってた形式で自分にQ&Aしてみちゃおうかしら

年      : ・・・
血液型    : O

好きな色   : 赤

好きな芸能人 : 谷原 章介(めちゃ惚れハート)

好きな食べ物 : 卵 (何か変?)

家族     : 旦那と子供2人 

体型     : あうぅぅ(昔は痩せてたんだよ。昔はねっ)

習い事    : 太鼓

趣味     : 食べ歩き

今年の目標  : 痩せる事&禁煙・・・だったよ。たしか。

性格     : ぱっと見ヤンキーぽい?(この年で・・・トホホ)
         しかし、実はおちゃめで優しい(ギャップ狙い)
         信頼してる人にだけはかなり甘えるし自己中女
         しかし・・・そうでない人には決して本音を語らない
         会社では女王様ミ☆ (お局とも言うね・・)

こんなとこで、よろしく〜






↑エンピツ投票ボタン

My追加



   INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加