毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2008年05月27日(火) ひっさびさにかく。

ふ〜。


色々と忙しくなってきたくりこでございます。

なんか最近、検索したらポイントつくよってシステム増えだしたんだけど、
あたしがやってるの全部がヤフーなんですよね・・・
めざましで特集組むためかなー。
色々検索する人増えたからなのかなー。

調べ物をするのに、よく「検索」をしますが、
思ったより的を得ない答えばっかりだったときは困りますね。
そういうときどうするのが一番いいんだろう。
今日は昭和のなにがしについて調べていたんだけど、
一見関係なさそうな言葉を足してみたら意外とヒットしましたw
ピンポイントで全部出てくればいいのになー。
調べ物にネットは不可欠になりつつありますが、
もちょっと楽になればいいと思いますよ。あるよ。


ふ〜。


yhsは台本と平行して小道具を準備するのに大忙し!!です。
何せ昭和のお話なので、昭和の小道具を用意するわけなのです。
こんなところでこだわり派のあたくしめは、
まんまと忙しくなっちゃったりしてるわけで・・・。
難しいなぁ。もう。でも楽しいなぁ。
時代に合わせるの、好き。
DVDとか借りてきて観るべきなのかもしれないけど時間が・・・。

ラジオは毎週やってますよ。
だいぶ慣れたのか、あまり緊張もせず普通に居られるようになって、
ちょっと向上〜。でもしゃべりは変わらず〜。みたいな(爆)
会う人会う人に宣伝したりもしてます。
同窓会で同級に渡したけど〜、聞いてくれてるかな。どうかな〜。
あんまりにもしゃべれないから恥ずかしいんだけども!
聞いてほしいなぁ。
たくさんの人にyhsを知ってもらいたい。
毎度面白くするにはどうすればいいか、悩んでますよ。

歌はブログが始まりまして。
そのうち有ルコト無イコトにリンクさせますけどね。
新曲を2曲?2曲って言っちゃっていいの???、
7月に録ることになりました(ノ゚ロ゚)ノ
そいで8月はそれらをひっさげてライヴ。
いけるかな。がんばれるかな・・。
目下しんぱいなのは衣装とかメイクなんだけども。何着よう。
その前にボイトレとかもしちゃおうかと思ってます。
あああ。時間がなさすぎるよ。がんばるよ!



ひっさびさだとたくさん書くことあった〜。
む〜。

明日は小道具そしてラジオ準備!!





がんばります。



8975


有ルコト無イコト |MAIL

My追加