今日、今の職場とお別れ。。 同じ部署の人にしか、言っていなかったけれど、 今日は他の部署の人たちでお世話になった人たちに挨拶に回ってきました。
みなさん、本当にいい人たちで。。
今までお世話になりました。。と言うと、みんな必ず「嘘!なんで?」って。。 うぅぅ。。つ、つらい。。
体が楽になったら、いつでも戻ってきてね♪って。。 あ〜〜〜ん。。やめたくないよぉ〜 もともと、やめたくないんだから、もっとやめたくなくなっちゃった。。
もう。。お引越ししようかなぁ〜〜〜(苦笑
いい人たちに囲まれて、幸せな職場でした。 そこを離れるなんて。。わたしって奴は。。
でも、根性でのりきる年齢はとっくに過ぎちゃったし・・ 一時の感情で、せっかくの決心を鈍らせてはいけないと 自分に対しても、心を鬼にして、さようならをしてきました。
本当に、いい職場いい人たちにめぐりあえました。
来週からの職場も・・こんなだといいなぁ〜
|