古畑亜紀の日記
日々の雑記帳です。思い付いた時に
気分にまかせて書きます。

2009年05月02日(土) 五月1日朝日新聞に

五月にお世話になる奥井理ギャラリーさんの生い立ちと、四十回続いているギャラリー主宰のコンサートの様子(今回は阿部博光氏ご夫妻による若い音楽家のためのチャリティーコンサートでした)
がカラーで掲載されました。

なぜか(まだ出演していないけど)私もコメントのせていただきましたのでお礼と報告でした(*^^*)


現場で定期的に演奏されている阿部先生からは、ギターデュオのときのセッティングの方法について大変有意義なアドバイスをしていただきました。
自分では全く思い付かなかったし当日いきなりゆっても困難なので、ありがたかったです。


五月七日に小樽市民センター(マリンホール)さんのスタッフが場見に向かわれるそうです。

コンサートの十七日には、理さんの絵も出張から戻っています♪


なんと関井久夫さんの録音記録協力もえられることになりました。

実際にギャラリーさんにいってみて演奏するのがもっと楽しみになりました!
最近いろんな奇跡が起きていて、頑張ってるのをご褒美されたかなとか都合よくウキウキしています。

主催さんや周囲に恵まれ自分ひとりの力ではできないことを与えてもらえる。
神様の力かもしれないけど、実際のところは人々の心の働き。


感謝の気持ちでいっぱいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


古畑亜紀 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加