戻る進む
日記を書く
■2006年07月31日(月) DSブラウザーから書き込み中

そんなわけでテステス。
会社帰りの電車内でこれ書いてます。帰宅してからじゃないと投稿できんけど。
まさか任天堂とOperaが手を組むとは思ってなかったなあ。素直に感動してます。

mixiにも書いたけど、羽化サイトのリニューアルをやらせてもらいました。こんな感じで。
今回は個人的にではなく、会社と事務所を通してしっかり請けましたよ!
ブログはまだ公開してないけど、近々アップ予定であります。早く公開したいにゃあ。

会社で請けたとはいえ、デザインから何から独りでやったので結構大変でしたってかfloatレイアウトとかマジ苦手。
CSS得意な先輩に泣きついてバグについて教えてもらったりとかで、大変良いお勉強になりました。自分のブログ作りに生かしたいと思います。
こんなヒナさんをねぎらうためにも、みんな8/9は羽化ライブに来てくれよなっ!ついにメジャーデビューしちゃう彼らの生サウンドを一緒に味わおうじゃないか!!

# 宣伝厨


あと、もしかしたら格闘技を習うかもしれません。
体もそうだけど、ちょっと精神を鍛えたいなと。
気になってる流派の道場が8月末にオープンするので、見学しに行ってピンときたら入門するかも?
とりあえず情報収集しつつ色々考えてみます。


ちなみに夏休みは、9月の中頃に取ることになりそうです。
牙さんが夏休み貰えるのかどうか微妙な状況ぽいけどね!!