戻る進む
日記を書く
■2005年11月16日(水) HP / 羽化 / 仕事

◆HP

最近の出来事等、ほとんどmixiに書いてしまっているので
どんどんここの存在理由がなくなってきてます。
しかしあちらでは違う名前を名乗ってるので今後どうしたもんかと。
まあなるようになるでしょう( ´ー)テキトウテキトウ。

というか最近一番更新してるコンテンツが「リンクページ」ってのも
サイトとしてそろそろ末期だなーと思い始めましたっていうか前から思ってるけどさ。
しかしリンクページの利用人口がかなり多いようなので、
今後ブログに移行した際もなんとか生かせないかなーなんて思案してます。

つか9月以降からアフィリエイト報酬額が一気に上がってるんだけど、
どっかからリンクされたりとかしたのかしら?むしろブクマされてる?
トップのカウンター回ってないのに、アフィリエイトのクリック数が1日100近くとか。
大変有り難いことなので大歓迎なんですけどね。ちょっとビックリしたけど。


とりあえず「おっぱいが見えた」で検索してうちに辿り着いたヤツ、名を名乗れ。

# 「バリカン女性」とかもあって萎えた


羽化

11/13(日)、レーコちゃん 改め れお を連れてライブに行ってきました。
感想等はmixiに書いたので割愛します。

# ほらきた

次回は12/22(木)、原宿RUIDOだそうです。SEXPOTの近くじゃん…
羽化の出演時間まだ未定のようだけど、仕事が終わってダッシュで向かって
間に合う時間だったらいいなあとか妄想しとります。
会社から原宿RUIDOまで約45分くらいか…
定時で上がれることを祈ろう。そして羽化の出番が遅いことを祈ろう。

# 例によって同行者随時募集中


◆仕事

相変わらず新人が入ってきません。そりゃそうだよねあははは(笑えない)
これから入ってきても、時間的にカンペキな引継ぎをするのは無理くさいので
やっぱり業務マニュアルを大量に作って去るしかないような気がしてきました。
いい加減間に合わなくなると怖いので、今まさにマニュアル作ってるんですけどね。

あーヒナさんこんなに業務抱えてたのか…

# 余計に憂鬱になってきた