戻る進む
日記を書く
■2005年10月28日(金) どしろライブ / 洋服 / HP移転 / 週末の予定

◆どしろライブ

もう先週の話ですが、ちゃんと書き残しておきたいので。

出演者も客も殆ど大学生っていうライブは初めてで、大変刺激的でした。
腕がヤバそうなのは何となく見ててわかってたけど、結構ノってたので
バチ飛ばしの瞬間はしっかり目撃できなかった罠(/▽`)/ 三/
それでも初のライブ出演であそこまでしっかり叩きつつ、自分本来の色気も
程よくチラ見せできるどしろってホントに魅力なドラマーだなと思いました。

牙さんもHideのCD引っ張り出してガンガン聴き始めたので
もしかしてまたボーカル熱が上がってきてるのかも?
そういう熱を一過性のものにしてしまうのはホントに勿体ないと
毎回思ってるので、11月にでもまたスタジオ入りましょう。マジで。

あと、ヒナさんの真後ろで見てたグループが
「あのドラム誰?」「うまいよね」「(フォークから)引っ張ってきたらしいよ」
「つか超可愛いんだけど…」「マジ可愛いくない?」
とか言ってるのが聴こえてかなりニヤニヤしてしまいました( ´▽)

# 女子大生の「可愛い」は褒め言葉

◆洋服

先週から今週にかけて、ヨシノ嬢から服をいっぱい貰ってしまいました。
ファッションの趣向が変わったとはいえ、ホントにいいのか?って感じです。

貰ったモノの詳細はmixiに書いたので割愛。
何かしらのお礼を考えておこう。

◆HP移転

移転というか何というか、IRONY?の閉鎖を考えております。
その代わりに牙ヒナ共同のブログを新規で立ち上げる予定です。
まだデザインラフの段階なので公開は先になりそうですが、
移転の際はお手数ですが諸々宜しくお願い致します。

◆週末の予定

何かあったような気がするけど今思い出せない。
思い出したら追記します( ´ー)