戻る進む
日記を書く
■2005年10月05日(水) リニュその後 / 納車の予感 / リエータ / 週末の予定

◆リニュその後

実はリニューアル時刻の2分前にシャレにならん事件が起きまして、
メルマガは配信されてるのにリニューアルが5時間遅れるという
何とも不名誉なオチを迎えてしまったわけですが。

さすがに今回ばかりはクライアントのこと庇えないです。
明らかに向こうの把握漏れであり、指示漏れ。
それ以前にリニューアル当日に店長が休みってのはどういうr



もうよそう。
どうせ辞めるんだし(投げやり)



で、現在はリニューアル後のコンテンツ整理やら何やらで
忙しいんだかそうでもないんだか良くわからない状態です。
多分そのうち落ち着くでしょう。


というかそろそろ新人さん来てくんないと
マジで引継ぎ間に合わないんですが!!!!

もしも時のために、ものスゲー細かい作業マニュアルを
作っておかないとダメかもしれない。ああめんどくさい。

◆納車の予感

バイク屋からオーバーホール完了の連絡があったようです(/▽`)/
今日明日は雨だし、できれば晴れた日に引き取りに行ってほしいところ。

リエータ

・ドンキでメチャクチャ安売りしてるじゃん

・普通に美味そうじゃん

・いいじゃん

というわけで試しに15袋アソートを買ってみました。
10/2(日)から朝飯代わりに飲み始めてます。

普段朝飯って食えないんですが、これは美味しいので普通に続けられそうな感じ。
いくら痩せるとか身体に良いって言われても
不味いものは一口だって飲みたくないからね( ´▽)

いずれは1日のうち2食をコレに切り替えてみようかと。
体調崩したり力入らなかったりでダメそうだったらすぐ1食に戻すけど。

# ダイエットというより栄養コントロールだねこれ

◆週末の予定

ハイカラ屋のパスカードを期限までに使い切る自信がなくなってきたので
この週末はガンガン行く予定。同行者随時募集中!


10/08(土)
昼:某嬢とハイカラ屋
夜:牙実家泊

10/09(日)
昼:パチンコ博物館パチンコ天国ツアー
夜:未定(ツアー参加者でハイカラ屋?)

10/10(月)
昼:未定
夜:どしろとハイカラ屋?





「全力でニク焼け!この際ダイエットはどうでもいいです」

「はい!!(´▽`)」


# 謎