戻る進む
日記を書く
■2005年08月28日(日) ベイ / 良い出会い / IIDX ID:1935-5262

◆ベイ

今日は筋肉痛で軋む体を充分に休ませたいと思ってたのに
牙さんがベイ行くベイ行くってやかましくてたまらん( ´ー)
もっと寝てたいのに無理矢理起こされました。実に身勝手なヤツだ。

で、適当にIIDXとかやってたら何とやまさんがキター!(/▽`)/
何やら今日は浦安のゲーセン仲間がベイに集まることになってるそうで、
後ほど鉄人とHATATIさんも来るとのこと。うわみんな久しぶりだねオイ。

浦安の方とも挨拶を交わし、一通り遊んで腹も減ってきたところで
ぞろぞろと 和食さと へ移動。あれー昨日も行った気がするぞ。
いつものように3時間くらいダラダラ喋ってくつろいで、
またベイに戻って軽く遊んだり雑談したり。

つかMFCってもう4なのね(´ー`;)
でもあのプロCPUとやらはちょっといただけないぞ。
こっちがリーチかけてんのに、1打目に無スジのドラ切ってきたりとか。
それロンですから残念ドゴォーーーーン。

# やっぱリアル麻雀やりたい

◆良い出会い

牙の日記にも書いてあるけど、某所でちょっとしたトラブルがあった青年と
直接会って話を聞くことができました。
やーホント偶然って凄いね(´▽`;) まさかこういう展開になるとは。

話の端々から彼自身の性格やポリシーを伺い知ることが出来たんですが、
何だか若かりし頃の牙君と恐ろしいくらいかぶってますね( ´ー)
色々な面での成長が期待できる子だなあ、という印象でした。将来が楽しみ。

人生七転び八起きとはよく言ったもので、若い頃は向上心さえあれば
転んだときに付いた泥を養分として吸収する事だってできると思います。

沢山転んで沢山起き上がろう(/ー`)/
大丈夫、見てくれてる人は必ずいる。

◆IIDX ID:1935-5262

実は先日のGDBオフの時にIIDXカード買ったんですよ。
どんだけの機能が盛り込まれてるのか確かめてみたかったので。
ほとんどプレイしないのであまり張り合いは無いと思うけど、
ライバル登録したいという奇特な方は勝手に登録しちゃってください。

とりあえず現在12クレで446ポイント。
最初の8回はSTANDARDで好きな曲ばっかやってたけど、効率悪い気がしたので
あとの4クレはEXPERTと段位認定やってみたりしました。
6段までクリアしたけど知ってる曲が無さすぎてちょっと萎えた。
ほぼ全曲初見とか意味が…

そもそもポイントのシステムがよくわからん。
ギタドラみたいに30曲対象とかじゃなさそうなんだけど、どうなんでしょ。
無理にでも難しい曲やったほうがいいのかね?

まあゲーセン行く機会もそんなにないので、
気が向いた時に思うままダラダラとやっていこうと思いまーす。

私信:かづを殿へ
何かブログ見てたら同レベルっぽい気がしたんで
勝手にライバル登録しときましたヨロシクー。
ていうかこっちからライバル登録するとそっちからも見えるの?

# 何でもいいから機能使ってみたかっただけ