戻る進む
日記を書く
■2004年07月01日(木) 続・オサレあれこれ

◆セール

パルコマルイはもうセールですか。
8月だと思ってのんびり構えてたら大失敗のヒナヱです。毎回行ってるくせに。

今ごろ新宿とかすげぇことになってるんでしょうかね。
らほれ近辺の情報はおそらく15日発売のKERAに載ると思うので、
それまで寄り道せずにぐっと堪えてみようと思っとります(´ー`;)o

いやほんとはまるイワン新宿行きたいんですけどね。
恒例のせくしだいなまいつ関西(違)のTシャツ投売りも気になるし、
せくすぽとヘルキャあるごんきんが安売りされとるかもしらん。
さりげなくバッファロー靴とか値引きされてるみたいだし。
しかしサイフが一緒なので自分基準でお金を使うのって気がひけるのよね(´▽`;)へ
もし万が一特攻することになったら牙君も着られる服を選ぼうっと。

ああ、せくすぽとのリュックとかセーラーTシャツとか
らほれの頃まで本店に残っててくれないかなあ(´▽`;)o
売ってるとこ少なすぎだよもう。かっちょいいのになあー。
スーラバくらい店舗が多ければこんなに思い悩むこともないのに。

# リンク多すぎ


◆関係者各位

今回のツアーは土日のどちらが良いですかね。
個人的には土曜日希望ですが、日曜でないと動けない人がいるなら譲歩の方向。
ちうわけでルートと日程をぼちぼち決めましょか(´ー`)Φ


◆ヘアアイロンと秋葉原の中間で定時退勤を叫ぶ

明日の夜は毛とVちゃんが秋葉原まで出てくるらしいですが
ヘアアイロンが届く日なので私だけ直帰の方向(´A`)微妙な気分。

# Vちゃん復活したようで安堵