雑 記
DiaryINDEXpastwill


2015年09月25日(金) win10

win10、アップグレードしましたか?
パソコン立ち上げる度にはよ申し込まんかーい!とばかりに窓が開く。
いやいや、やんないよ、このパソコンを不具合にしてしまったら大変なことになりますからね。
一応、お仕事方面のバックアップは取っていますが、パソコンが使えなくなるのは困ります。

PL、いまだガラケーですしねえ(笑)
それも、ネット使わないからって契約がアレなので、パソコン壊れると非常に困る。
税金の事、保険の事、すべてネットで調べ物しますからねえ。
そもそも会計ソフトが使えなくなったら大変な事に。

ガラケー2台で2000円ちょっと、稀に2000円切るという。
まー……経費なので変えてもいいんですが、なんかなー一々LINEに反応するの、めんどくさー
今でもケータイ置き去りにしているから、メール見ない困ったヤツになっていて、LINE入れても同じ事しそう。
なにかね、縛られているようで厭なんだ……
あれだー単なる我が儘???(笑)

職場でも紙のマニュアルがなくなって、タブレットで表示ですってよ。
パス入れて開かなくちゃ、なのでもうこそこそ確認できない……
先日探した時になかったわけだ……

そうそう、win10。
家人Aがアップクグレードしたら、画面点滅、一切反応ナシで為す術もなく。
一応、PL、ネットを漁ってみたところ、同じような不具合がありました。
でも、なにひとつ反応しないので対処できそうもないです。
ま、買った時からダメダメなパソコンだったよ。
チョーゼツ遅い!
どうしたのかってくらい遅い!
ネットで次のページ開くのに何秒かかるんだろうかという。
こんなストレスなパソコンは厭だー
んで、もうひとつ前のパソコン出してきた(笑)
これも不具合があるから買い換えたはずなのに、まだマシらしい。

PLは、飛びつかず、win10搭載のパソコン買いますよ。
使用中のパソコンに不具合があってどきどきしていたのですが、マウス変えたらぴたりと収まった!
ので、まだまだ頑張ってもらいます。


harrier |MAILHomePage