雑 記
DiaryINDEXpastwill


2011年03月01日(火) ナハリ入国

なると連邦コンプリートです。
他にもなると内を行ったり来たりしている人たちがいるので、なると内で士官者数が変動していたりして(笑)

さて、ナハリ。
国王も役職もちゃんと動いている国です。
今時非常に珍しいのではないでしょうか。
会議室ワイワイ係もいますしね。
なんとなく、目を合わせてないのですけど、この方、昔の知り合いなのですよねえ。
一度、旅立ったと思うのですけど…私、形見に現金もらいましたし。
いや、もらうといいますか、ご本人様がいるのですから、返したいような。

それでナハリ。
よかったよかった、なると連邦の取り決めもあったし、施政方針も告示されていました。
世界情勢も開示されてますね。
ナハリに来て、知り得なかったことのいくつかが解明されました(笑)
あれとあれはああいうことだったのかと、すっきりしました。

どうせそんなの見たってしょうがないじゃないの、と言ってしまったらそこまで。
国王か外務が開示してくれなければ、なんにも分かりませんから。
やりたくても人手不足でやれないとか、物理的に不可能な国もあるのかもしれませんが、要は国王の判断基準がどこにあるかってことなのかな。
独立国でなく、連合国だったりすると、難しいのですかね。

昔は、それなりにありましたから、会議室に書き込む前に国王なり外務なりが取捨選択していましたよね。
伝手があれば、公表されてない情報も知り得た時代でしたっけ。
今は…世界に動きがないですから、情報というほどのものもないのかも。
知人もごっそりと撤退してしまいましたから、伝手どころではない(笑)
知り合いそのものがいないです。

あらたにお友達を作るのは難しいし…
ほら、私人見知りだし、丁寧語でしゃべったりするからその他大勢のうちの一人でしかなかったりするのですよ(笑)
でも、ナハリでは、国王様の下乳の謎を……
鬼さんまで出てきた下乳ですから、スゴイのです(笑)


harrier |MAILHomePage