雑 記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年12月24日(水) |
バトンが回ってきたー |
雑記を書きやがれってことかなー(ぼへー) ネタもさることながら、頭も手も動かないのだもの。
先日ぷち家出をしまして。 朝出て、夜には帰って来たから、家出とも言えないかも…しれません(笑) 軽く書いてますけど、もう戻らないつもりで出たのですよね。 家主さんと喧嘩はもーしょっちゅうで。 今回は喧嘩する前だったですが。
とにかく、それで戻ってみたら、思った通り、クリスマスプレゼント用のうるる畑2面分が消滅していました。 収穫しただけではなくなることは知っていたのですが、見つかるといけないので構ってられなかったのですよぅ。 家出しようとしている時に見つかるのってマヌケですよね(笑) で、畑もまた買い直して…何度目? まっさらな畑って、最初は状態が良くない気がするのでとりあえずアムアム植えました。
システム話になるのですが、買った直後の畑ってどうも良くない気がするのは、私だけでしょうか。 気のせい?
バトンはちょっと待ってね。
|