雑 記
DiaryINDEXpastwill


2007年10月01日(月) 秋だねぇ

でも、オーグルは常夏。

昨日、黒い霧と迷路を使われていたコリアス。
今日は黒い霧。
今みたら101人になっていたから、また城壁値が動いただろうなー
数値だけね。

一体、コリはどうするのかなあ。
突破だけで地道に削るって…あとどれだけかかるのだろう。
そのうちに冥界も遁走するかなあ。
ジャピ、鰹、フリージィと支援が入っているので、現状なら落ちないだろうなとは思うのですけれど。
思うところはあるのだけれど、ここに書けないってのが…

さて、今月始めの魂抜けの人は多分5人。
増えたなあ。
要するに見習いさんも増えたということ。
今も動いてない見習いさんが数人います。
士官してきた時に自宅襲撃して、ちょっとした注意と会議室への誘導、質問なんでもどうぞで遊びにいらっしゃい、とやっているわけですが。
本人からの反応がなかったらどうにもなりはしません。

何がなんだか分かんないよ、でもなんでも、とにかく反応してくれないことにはどうしようもないのですね。
この一歩だけ頑張ってくれたらなあ…
何ヶ月か放置風味な見習いさんもいるのですが、これは、なんだろう、携帯さんで解約しないままなのかな。
うちはヲチ対象な話題性ないですから(笑)
これはいいことだ。

で…勤務を忘れたわけですが。
湖購入されるまで待機していて、うっかり。
ちゃんと築強装備まで抱えてたのに…
切なかったです(ほろ)


harrier |MAILHomePage