| 2002年11月06日(水) |
最近の私の携帯電話事情 |
携帯電話・・・・壊しました。
というか、壊れてしまいました。
・・・とこの話は前に使っていたN210を、10月の給料が入った(15日)その次の日にルンルン気分で携帯を機種変更したばっかでした。
ちなみにN504でした。
それが、2週間後の30日に五○市街道をバイクで走行中、後ろのポケットに入れていた携帯電話が道に落ちてしまい、慌てて探しましたが、発見したときはすでに車に轢かれてしまい無残な姿になってしまいました(涙)
電源が入らないのでメモリー移動が出来ず、携帯電話番号を全て忘れてしまいました(大涙)
用事もあったので、仕方なく新規で携帯電話をまた買い、その日のうちにドコモショップにいって、前の電話を止めてもらいました。
しかし・・・今日もまた携帯を落としてしまいました。
しかも、あの五○市街道で・・・・
買ってからまだ1週間しかたっていないのに・・・
バカ???
慌てて自分の電話にかけたところ、親切な人が拾ってくれていました。(あぁ〜!助かったぁぁぁぁ)
親切な人に拾われた、かわいそうな携帯君は、無事に持ち主のところに戻ることが出来ました。
今月、携帯本体だけで3万越えてる・・・。
あぁ・・・痛い出費(涙)
|