久しぶりの更新です。
月日は早いもので(学校が休みの期間だと本当にそう感じます)もう8月も後半に差し掛かっているんですね。
更新していなかった期間の間、私は9月に行くゼミ旅行の下準備&中学の友達との飲み会&高校の友達との飲み会など、体は1つしかないのにいっぱい予定を入れていました。
もちろん、自分の睡眠時間を削りながらなので、辛いといえば辛かったですが、でも20歳の夏休みは今年しかない!!(注:早生まれ)ので、いっぱい思い出を作りたかったというのもあります。
奨学生をしていると(特に中学の友達には思われるのですが、)みんなびっくりします。その次の言葉は「大変だねぇ〜」とか、「女なのによくやるねぇ〜」とかです。
奨学生は確かに大変、ほんとに大変だけど、でもそういう思いを吹き飛ばしてくれるたくさんの機会に私は接する(飛び込む)ことができ充実しています。
そういった出来事を書きたくて書きたくてしょうがなかったのですけど、なかなか日記を書く時間が取れませんでした。
ぼちぼち更新していくつもりです。
お暇があったら読んでくださいね♪
|