Blue Ciel

お買い物イロイロ。
2005年07月17日(日)

昼からドンキホーテへ。
ココへ引っ越してきてからは初めて行きました。

いつも行くドラッグストアで売り切れていたネイルがあったので、購入。
ちょっと安くなっていたのもあって4色ほど買っちゃった。
今、手も足も淡い緑のネイルを塗っているのですが、旦那には「病気みたーい」と大不評(T_T)
もともとネイルとか嫌いだから仕方ないか。

あと柔軟材のDownyがあったので買ってみました。
使ってみたかったんだけど、いつも行くドラッグストアでは取り扱ってないのです。
4種類ぐらい香りがあったの中からCleanBreezeをチョイス。
さて、いい具合かな?よかったらまた買いに行こうっと。
ただ、柔軟材のストックがだいぶあるので使うのは数ヶ月先になりそうですが…^^;

そして韓国ラーメン辛があったので、ここぞとばかりに買ってきました。
あれって流行った頃はスーパーでも取り扱っていたけど、最近見ませんよね。
ワタシは学生の頃に韓国土産としてもらって美味しさにはまりました。
↑研究室に韓国の方がいたので、結構もらえたんです。
あれって、韓国と国内で買ったものでは微妙に辛さが違った気がします。
韓国で買ったもののほうが辛かった。
日本向けのはちょっとマイルドにしてあったのかな?
早速夕飯として食べたけど、うー辛かったぁ。でもんまいっ^^

※4日分まとめてUPしました。




<<< BACK | INDEX | NEXT >>>



エンピツ投票ボタン↑
Design by : [ m  U ]