Blue Ciel

GWのすごしかた。
2005年05月08日(日)

ながーいGWも終わっちゃいましたね。
ながーいといっても我が家は暦通りのお休みのため、3連休+3連休+2連休の飛び石連休、
遠出もせず、家でのーんびりとしていました。

以下、GW中にしていたこと。

◆DVD鑑賞
 ・『i,ROBOT』
 ・『THE DAY AFTER TOMORROW』
 ・『ドラゴンヘッド』
 ・『69 sixty nine』
 ・『霊幻道士 幽女編』上下
 計6本。
 おもしろかったのは『69 sixty nine』。
 宮藤官九郎脚本は楽しめていいね。
 つまらなかったのは『ドラゴンヘッド』。
 話の展開が遅いのと、結局どうなるの?って感じで…。
 論外だったのは『霊幻道士 幽女編』。
 ひさしぶりにキョンシーが観たいなーと借りてはみたけれどキョンシー出てこず…orz
 話もおもしろくなかったです。次回はちゃんとテンテンが出ているやつを借りよう。
 『i,ROBOT』には『TRU CALLING』『』の第1話がはいっていました。
 FOXチャンネルでCMをみて気になっていたので、観てみました。
 なかなかおもしろい。レンタル開始されたら借りよっかな。
 できればFOXチャンネルで放送して欲しいわー♪

◆LEGACYの修理完了
 先月の27日にSUBARUに預けて、5/2に返ってきました。
 2週間ぐらいかかるかもとか言われていたけど、意外とはやかったなー。
 キレイに直ってました。はー、よかったー。
 ただ、ぶつけてからバック駐車するのがちと怖いです(>_<)

◆結婚1周年記念品購入
 今月末が結婚式記念日。記念にってことでお互いのほしいものを購入。
 ワタシはTRECENTIでFROLAのペンダント&ピアス。婚約指輪とお揃い
 旦那はNationalラムダッシュ
 価格差がすごいなw旦那に感謝〜

◆ドライブ
 久々にドライブしてきました。片道1時間ぐらいの距離。
 天気もよかったので、気持ちよかったー♪

あとは近くのショッピングセンターに行ったぐらいかな。 
日頃旦那の帰りは22時過ぎっていうのが多いので、
ひさびさにふたりでたくさん一緒に過ごせたからそれがいちばんうれしかったかも。




<<< BACK | INDEX | NEXT >>>



エンピツ投票ボタン↑
Design by : [ m  U ]